釣り+温泉「気持ちいい~」

2008-05-06 21:40:18 | 日記

GW最終日・・・殿と二人で日帰り温泉へ行くことになり、朝早くから釣りへ行ってそのまま、兵庫県の垂水温泉へ行きました。

露天風呂から明石海峡大橋が見える海べりのお風呂屋さん

今日の釣りはといえば、まず殿がヒット(^∇^)まずまずの大きさのがしら

Dvc00008 この後あたりがこない殿ですが・・・

今日は母が頑張りました。

4匹のがしらで、家族分ゲット

気分がいいまま温泉へ

Dvc00007

Dvc00002 お風呂から海が撮れなかったので公園から

垂水アウトレットの横にある太平の湯

炭&薬草&塩の岩盤浴があります。

お風呂と岩盤浴のセットで1000円はお得

☆本当は、よもぎ座浴がしたかったんですけど、ここにはなかったんですよね~

次回は、よもぎ座浴

さぁ明日からお仕事頑張ろう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2人っきりのお出掛け~いいですね[E:happy01] (わんぱく母ちゃん)
2008-05-09 16:08:52
2人っきりのお出掛け~いいですね[E:happy01]
家族みなさん釣り好きなんですか?
うちは、旦那が嫌いなんで全く連れて行ってくれません[E:sad]
1000円はかなり安い!!
よもぎ座浴って?そんなのあるんですね。知らなかった[E:coldsweats01]
返信する
わんぱく母ちゃん♪ (おにぎり花子)
2008-05-09 20:36:17
わんぱく母ちゃん♪
次回、よもぎ座浴の体験談のせますね~
返信する
おにぎり花子さん、こんばんは。 (闘龍)
2008-05-13 21:51:19
おにぎり花子さん、こんばんは。
ご家族仲が良いのですね!!
釣りに温泉って最高の1日でしたね(^^)
返信する
闘龍さん♪ (おにぎり花子)
2008-05-14 22:30:43
闘龍さん♪
訪問有難うございます。
いい釣りの穴場があれば教えて下さい。
もっぱら防波堤ですけど・・・(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿