GWも終わり・・・(-▽-*)

2008-05-09 20:54:41 | 日記

なんだかお疲れ気味の母です・・・「久保田もシャキッとせよ~」

近頃、更年期かしらね~もの事を悪いほうに考えてしまうのは・・・

あ~私らしくない・・・強気の前むきの精神はどこへ~~~~

てっ事で友達と旅行の計画を立てました。近場ですが、長島温泉

温泉なので、当然はだかですよねっ~でダイエットする事にしました。

7月までに3Kg落としたいと思います。頑張るぞ~(^O^)√


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイナス思考になりやすい時、私もあります[E:cold... (わんぱく母ちゃん)
2008-05-10 15:01:21
マイナス思考になりやすい時、私もあります[E:coldsweats01]
お友達と温泉旅行[E:sign02]
羨ましいけど…恥ずかしい[E:sweat01]
7月までに3kgって結構ハードじゃない[E:sign02]
あんまり無理しない程度に頑張って[E:happy01]
返信する
わんぱく母ちゃん♪ (おに)
2008-05-11 16:49:32
わんぱく母ちゃん♪
そうなんですよ~3kgはたいへんかもっ[E:happy02]
若い人と違って皮下脂肪多いし・・・もともと太い方では無いんですけど。無駄な贅肉が(トホホッ)
なんとか頑張りま~す。
返信する

コメントを投稿