ザ・ファームユニバーサル

2015-09-27 10:15:51 | 大阪

茨木市彩都にある「ユニバーサル園芸」が『ザ・ファームユニバーサル』として生まれ変わりました♪

関西最大級のガーデンセンターです。

お花も植木も種類が豊富

お庭は勿論、ベランダガーデンの勉強になりますよ♪

とても綺麗だったので色々撮ってきました~♪

 

 

 

 

 

 

こんなのもありました(*^^*)

大人も子どももわんちゃんも楽しめるファームです。

園内にはカフェもあり、ゆっくり植物を見てから美味しいピザとサラダを頂けますよ♪

営業時間など詳しくはコチラをクリックして見て下さい(*^^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大八車・・・ (炎のクリエイター)
2015-09-29 08:34:38
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

大八車の車輪が何とも風流でよい感じですよね?
周囲に鉄の輪っかが嵌っていますが、
オジイが良く外れるってぼやいてましたっけ!
そのこと思うとリヤカーは、
画期的な文明の利器だったそうです。
刻を越えて今、装飾に使われている・・・いいもんです。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
我が家のベランダ (♪CD♪)
2015-09-29 09:22:37
ベランダをきれいにするのが趣味の夫が
単身赴任してしまい、
我が家のベランダは荒れ放題。
かろうじて植わっている葉っぱたちに
水やりをするだけです。
秋の草花をきれいに植えてみようかなって思える写真でした。

コメントを投稿