金の穂銀の水

2011-08-30 23:33:15 | お店

初めて食べました~♪

「冷やし茶漬け」(*^-^)

なんばパークス5Fの 『金の穂銀の水』 

「京の旨だし茶漬け」

 P8211103

                                      

                              

                              

                                                     

                                  

                                    wakameは冷たいおだしで

「冷やし茶漬け」

いくつかある種類から 

3種選択

梅・京なす・はもをチョイス♪                                            

P8211104                                             

                                         

                                 

                                       

                                   

                                         

                                   

 

お姉は普通に暖か茶漬け

こちらも3種選択

豚の角煮・うなぎ・貝柱をチョイス♪

どれも美味しかったですよ(*^-^)

そうそうメニューに「きむら君始めました」って書いてありました。

最近、話題のキムチにラー油のお茶漬けのようです。。。

ちょっと食べてみたいかも(^-^; 食い意地はってます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶漬けのお店ですか~。 (ポレポレとうさん)
2011-08-31 06:53:06
お茶漬けのお店ですか~。
美味しそうですね!
wakameさんは美味しいお店をたくさんご存知だなと思いますが、
それはとても素晴らしいことだなとも思います。
食べることを楽しむのは心の余裕にもつながりますよね(^-^)
返信する
ポレポレとうさん♪ (wakame)
2011-08-31 23:55:05
ポレポレとうさん♪
美味しいもの大好きです。
外で食べて来たものを家で作るもの楽しいです(*^-^)
食べる事が好きでいれるのって幸せですね[E:heart02]
返信する
高槻でこのお店を見かけてずっと行ってみたいと思... (きなこ)
2011-09-01 23:13:39
高槻でこのお店を見かけてずっと行ってみたいと思ってました[E:heart04]
なんばパークスにもあるんですね。
どれも美味しかったなんて羨ましい[E:happy02]
ぜひ連れてってください[E:sign03]
返信する
きなこさん♪ (wakame)
2011-09-03 19:53:31
きなこさん♪
是非是非今度行ってみましょう(*^-^)
でもね・・・体重が気になるかなっ
返信する

コメントを投稿