大阪ならでは・・・

2011-08-29 22:44:24 | お店

この看板面白い!

なんのお店でしょう?

いつも車の中から見ていて気になってました。

P8211105道路沿いのコンビニの前にある看板なんです。

ここには信号がなく、奥にあるお店がよく見えなかったんですが・・・

コンビニの奥にあるんです・・・

たこ焼きやさん!

 

看板を良く見ると上に「たこ焼き」って書いてあるんです。

「あほや」って大阪ならではですよね~(*^-^)

今度「あほや」のたこ焼きを食べてみようと思います


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって、ほんとに「アホ」の意味なんですか? (ろーにん)
2011-08-29 23:57:13
これって、ほんとに「アホ」の意味なんですか?
それとも「アホの坂田」師匠のお店だとか??
電話すると、「はい、あほや」っていうのかなぁ(笑)
あ、肝心なのはお味ですね^^;
返信する
こんばんは。 (fumizuki)
2011-08-30 00:42:38
こんばんは。

是非食べてみて感想をおきかせください。
「そんなあほな」ってくらい美味しいのかなぁ[E:happy02]
返信する
なかなかのネーミングセンスですね。 (ポレポレとうさん)
2011-08-30 07:02:14
なかなかのネーミングセンスですね。
これだと一回でお店の名前を覚えてしまうなと思いました。
東京には無い良いセンスだなと思います(^o^)
返信する
ろーにんさん♪ (wakame)
2011-08-30 23:25:46
ろーにんさん♪
「あほの坂田」なんて知ってるんですね(*^-^)
見つけたときは自分に「あほや~」って言われてる気がしましたよ(笑)
お味は・・・
今度食べてみますね(*^-^)
返信する
fumizukiさん♪ (wakame)
2011-08-30 23:27:25
fumizukiさん♪
このお店大阪にしかないのかな~?
チェーン店のような店構えでした。
まぁ大阪じゃないとこのネーミングのジョークも通じないですけどね(*^-^)
返信する
ポレポレとうさん♪ (wakame)
2011-08-30 23:29:38
ポレポレとうさん♪
ボケと突っ込みの大阪人ですから・・・
「あほや」ってそんなアホなぁ~
って感じですかね(*^-^)
返信する

コメントを投稿