リプトン Fruits in Tea

2017-07-23 23:30:00 | お店

ディアモール大阪で期間限定ショップ「Lipton Fruits in Tea」

自分好みのフルーツアイスティーをみつけよう♪

私は(*^^*)

コールドブリューアールグレイティーに
オレンジ
キウイ
ラズベリー
ミントを合わせて爽やかな味になりました。

シロップはエルダーフラワー♪

お洒落なボトルに入って1000円

美味しいアイスティーの出来上がり♪

氷が残っている間はお代わりが出来ます。

東京は表参道にあるようですよ

大阪は~8月31日までの期間限定

ボトルを持ってもう一度行こうと思います。

土日は朝から列が出来ているので平日がお勧めです(*^^*)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる (brosa)
2017-07-25 23:30:57
ちょうど、友人と話していたところです。
50人ぐらい並んでいる先は、このリプトンのお店だったそうで。。。

へぇ~!お代りが出来るのは知らなかった。
平日がお勧めなんですね。。。
といっても夏休みに入っちゃったので、ずっと混んでいそうです。(苦笑)

Wakameさんのチョイスは爽やかな感じのTEAでいいですね。

返信する
Unknown (りょー)
2017-07-26 08:27:30
ほおぉこんなのあるんですねー、おしゃれ!
作ってもらってお持ち帰り出来るんだ。
表参道、都内に住んでるのになぜか敷居が高いと思ってしまう場所です…(笑)

テーブル足舐め舐め、しますかー!
誰もしないっぽかったので、ロアは変な子なんだと家族で言われてました(笑)
仲間いたぁ♪
ほんとに暑くてバテますね; 去年はテオロアがいなかったので、わんこがいると夏ってきついなって初めて思いました。
返信する
健康飲料のよう‥‥ (炎クリ)
2017-07-26 09:08:32
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

健康飲料のようで身体に良さそうです。
既存のボトルを持って行くと
割安になるんでしょうか?
土日の行列は夏休みも手伝って仕方ないですよね。(笑)
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (hirugao)
2017-07-26 09:08:40
そうなのね~
すごくお洒落で体験してみたい!

でも私にとって大阪は遠いのね。
素敵ね~💖
返信する
 (ココア)
2017-07-26 10:37:49
わぁ~楽しそう。
自分ブレンドができるなんていいですね~
それにボトルもオシャレ☆
表参道にあるんですか、知りませんでした。
いい情報をありがとう!
返信する
Unknown (よっちん)
2017-07-26 19:37:46
今日の夕方、信州から帰って来ました。
天候は最悪、様々なトラブルに見舞われながら
なんとか無事に帰って来ました。

まともな写真はほとんどありませんが
ブログは明日から再開します。

今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
Unknown (wakame)
2017-07-28 11:17:40
brosaさん♪
結構並んでいますね~
私も9時半に行って10時の整理券をもらって
11時半にゲットでした~
日曜日だったので・・・
平日はもう少しマシかなっ(^-^;
返信する
Unknown (wakame)
2017-07-28 11:19:15
りょーさん♪
3匹もいると・・・
少々の事は腹も立たなくなりました(^-^;
なめなめは大丈夫だけれど
カジカジはやめて欲しいですね(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2017-07-28 11:21:15
炎のクリエイターさん♪
世の中、夏休みですね~
子どものいない世帯は忘れがち(*^^*)
娘たちも忙しそうにしています(笑)

この紅茶ボトルを持っていくと600円になります。
返信する
Unknown (wakame)
2017-07-28 11:22:27
hirugaoさん♪
そうですね~
私も三田はよっし!と気合入れて行きます(*^^*)
近いようで遠いですね。
返信する

コメントを投稿