緑のある暮らし

2018-02-15 23:30:00 | 趣味

今日はバレンタインデーですね

皆様大事に人にチョコのプレゼントはされたのでしょうか(*^^*)

私ですか?

勿論!旦那様にあげましたよ(笑)


まだまだ寒いのですが緑を増やしたくて「土いじり♪」

ミニガーデンのお手入れ



ひなちゃんと一緒に茨木彩都の「ファームユニバーサル」へ行ってきましたよ♪

いつも可愛い寄せ植えがあって勉強になります。

ちょっと可愛いお花をみつけたのでカゴに入れてみました(*^^*)

ハナミズキの蕾もついてきました。

早く春が来ないかな~♪

 

今日もご訪問ありがとうございました♬

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2018-02-16 00:37:28
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

お庭も春が待ち遠しい雰囲気で‥‥‥
ひなちゃんだけ連れて行くと、
他の子がヤキモチ焼きませんか?
可愛かったお耳のヘアカラーは止めたんですね。

いつも(^_-)-☆ありがとうです!
返信する
Unknown (wakame)
2018-02-17 23:33:25
炎のクリエイターさん♪
ひなちゃんのカラーはまたするかもしれません(笑)
春になるとお庭が色づいていいですね~
あちらこちらでチューリップを見かけるようになりました(*^^*)
返信する

コメントを投稿