抹茶黒豆玄米茶

2018-02-16 23:30:00 | 美味しいもの

ルピシアの「抹茶黒豆玄米茶」が美味しかった♪

妹のオススメのお茶

玄米茶なのですが黒豆の香りがほんのり♪

お茶のおともに「回転焼き」を買ってきました(*^^*)

寒い日の「おやつタイム」でした。

 

今日もご訪問ありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2018-02-17 03:39:26
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

飲みたくなりましたよ。

ご紹介、ありがとうございました。

ブログ関係することが、ストレス解消につながり、いいものですね。
応援ポチ。
返信する
おはようございます (さくら)
2018-02-17 10:28:15
これルピシアの商品だったのですね!
パッケージが意外でした。
美味しそうだから私も買ってこよう(*^^*)

このお菓子も回転焼きっていうんですね。
こちらでいう大判焼きのことかな?

返信する
Unknown (wakame)
2018-02-17 23:30:35
siawasekunさん♪
寒い日は温かい飲み物でほっこりと(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2018-02-17 23:31:44
さくらさん♪
ルピシアのお茶は種類が豊富で選ぶのが楽しいです。関西では「回転焼き」ですが
関東では「大判焼き」ですね(*^^*)
返信する
ルピシア (♪CD♪)
2018-02-18 11:06:53
ルピシアのお茶でペットボトルがあるんですね。

回転焼き、私達は大判焼きといいます。
母の世代は太鼓焼きといいます。

最近はあんこだけじゃなく、クリームとか
チョコなどもありますね。

私は御座候というお店の白あんが好きです。
返信する
我家にもあります! (brosa)
2018-02-18 17:29:52
これ。。。美味しいですよね。
よくいくアウトレットにもルピシアがはいっていて
時々 買ってます。
種類が豊富でいろんなのがあるのがいいですよね。
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2018-02-19 10:44:21
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ルピシア‥‥初耳です。
抹茶も入っているんですねって、
黒豆は香ばしい味がするでしょうなぁ~
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
返信する
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2018-02-19 22:23:51
回転焼き!
きっとこちらの大判焼きですね(o^^o)
とっても美味しそうですね(o^^o)
今川焼きとも言いますよね〜
返信する
Unknown (リラ)
2018-02-21 22:24:46
抹茶と黒豆と玄米。
ぜったい体にいいですよね。
美味しそうです。
返信する
Unknown (wakame)
2018-02-21 23:02:52
♪CDさん♪
御座候・・・美味しいですよね~
ウチは「こしあん」かな(*^^*)
子どものころから食べてますよ
御座候には回転焼きって書いてませんか(笑)
返信する

コメントを投稿