わんこ日記~神戸寒っ!

2018-02-14 23:30:00 | わんちゃん

週末に神戸メリケンパークでお散歩♪

お天気もいいので「レッゴー♪」と元気に出かけましたが・・・

ゆめの耳が風でなびいてる~「寒っ!」

みんなちょっと走ったけどお散歩するには寒すぎて

そうそう車の中へ

最近、「インスタ映え」って流行っているスポットで

「すいませ~ん写真お願いできますか~」って人の写真を撮って帰って来ました(^-^;

寒かった~

家族には「当たり前だろ~」と言われ

ワンコたちも迷惑そうでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

今日も訪問ありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2018-02-15 05:44:01
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

あっら~~
末っ子の「そらちゃん」が一番大きくなってるんですね?
年齢と逆の大きさが何とも‥‥‥(笑)

どこへでも連れて行ってあげたら喜ぶでしょうね?
我が家のお姫さまは留守番が主です。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (wakame)
2018-02-15 09:43:00
炎のクリエイターさん♪
あっきっとそらが前に居るので大きく見えるんですね(*^^*)
ひながイチバン大きいですよ。

ワンコたちは今はお家の方がいいのかな~
大型犬はお家だと運動量が足りないでしょうね

炎クリさんちも小型犬ですもんね
お家で充分かもです(*^^*)
返信する
インスタ映え (hirugao)
2018-02-15 11:08:58
そうそう、、、これ載っていましたね。

やはり寒いでしょうね。
私も行こうと思っているのですが明日南京町の春節祭
にいくつもりです。

皆可愛いわね~~
返信する
Unknown (よっちん)
2018-02-15 21:05:20
オリエンタルホテルの前に
「KOBE」なんてモニュメントは
以前は無かったですよねぇ。

最近になって出来たのかな??

応援ぽち
返信する
Unknown (wakame)
2018-02-17 23:34:57
hirugaoさん♪
海辺は寒いですね~
南京町のお祭りは行きましたか?
私はニュースで見ただけです(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2018-02-17 23:36:11
よっちんさん♪
昨年出来ましたよ。
最近は「インスタ映え」だとかで
若い方から海外の方まで写真を撮ってみたいですよ。
人気のスポットです(*^^*)
返信する

コメントを投稿