ふろしきバック

2014-07-31 21:26:32 | 日記

京都へ行くと「風呂敷やさん」がたくさんあります。
いつもお店に入るのに買った事はなかったんです。
平等院へ行った時にお姉が買った「風呂敷」でバックが出来上がりました。
Dsc_0650  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  

出来上がりました♪なんて・・・
ただ結んだだけなんですよ。
でも結び方があってお店のお姉さんに作り方を教わってお家で作ってみました。
こんなに可愛いバックの出来上がり♪
風呂敷の模様も色々あって柄選びも楽しいですよ。
今度は「唐草模様」の風呂敷を買ってみるかな(*^_^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風呂敷やさんにバックの結び方を書いた用紙が (きなこ)
2014-08-01 00:35:30
風呂敷やさんにバックの結び方を書いた用紙が
置いてありましたが不器用な私には作れない。
四角い箱でもビンでも包める風呂敷って
使いこなせるといいですよね。

だるまさんのひげが可愛い♪(#^.^#) (凪々)
2014-08-02 10:02:50
だるまさんのひげが可愛い♪(#^.^#)
きなこさん♪ (wakame)
2014-08-03 21:15:31
きなこさん♪
また京都へお出かけしましょう(*^_^*)
可愛い「風呂敷屋さん」もありますよ。
凪々さん♪ (wakame)
2014-08-03 21:16:36
凪々さん♪
お姉は、だるまさんの模に一目惚れだったようですよ(*^_^*)

コメントを投稿