グルメストアフクシマのブログ

男鹿にある大正七年創業の
お肉とお惣菜のお店グルメストアフクシマ
(有)福島肉店スタッフのブログです。

なんもダイニングに出店 グルメストアフクシマ

2017-03-02 07:07:11 | イベント
こんにちは、グルメストアフクシマの福島智哉です。

早いですね。もう3月になってしまいましたね。あっという間に2017年も残り295日となりました!!!

先週の事ですが、2月25日(土)なんもダイニングに出店してきました。
秋田市民市場にて「なんもだー!」を合言葉に開催された フード&マルシェイベント。

詳細はこちら。FBページより。
当日の生レポートも!!(秋田ケーブルテレビさん)

当店はフクシマのコロッケやメンチカツ、男鹿産紅ズワイガニのクリームコロッケ、カツサンド、と定番のメニューをご用意しました!
スタート前から行列ができはじめ2時間後に完売となりました。
なんもダイニングにいらした皆様、並んでいただいた皆様、スタッフの皆様、改めてどうもありがとうございました!!
kikiさんのtwitterのページに当日の様子がありました!!
案内ブースになっていたあの素敵な新作小屋はkikiさんの作品でしたが、皆さまご存知だったでしょうか。そして、写真には始まって間もなくの当店の行列が、、、あまり見ないようにして目の前のコロッケ揚げと目の前のお客様に集中しておりましたが、市場の外まで並んで頂いていたのですね。とても驚きましたが、嬉しい光景です。改めて感謝です!!

当店が実演販売していたすぐ後ろは どるず珈琲豆店さん
店主の太田さんからも写真を頂きました~。


▼案内ブースだったkikiさんの新作小屋 入っていきなりどどーん、とびっくり。ぬくもりと光の感じといいすごいいいですな~。


▼コロッケを揚げながら音楽も楽しみました♪演奏に合わせ笊を持ちながら踊るお子さん(樫食堂の一番下のお坊ちゃま)の姿も♪


▼フライヤー


▼市場の


当日は出店者の皆様もほぼつながりのある方々だったりいらした方も友人達が多く美味しく楽しい一日でした。13時過ぎの時点で食のお店は皆さん一度完売、といったケースが多かったように思いますが、市場内のお刺身やお野菜を調達しテーブルで楽しんでいた方々も多くお見かけしました。僕も色々買い物をしましたが、
写真なくてすみませ~ん。

市場の方ともつながりができたり充実した時間を過ごす事ができました。なんも大学の学割も企画してやってみましたが多くの方にご利用頂きました、なんもだー!て響きは個人的に昔からとても好きで今回のなんもダイニングも本当にあたたかくていいイベントだな、と感じました。次回の開催もとても楽しみです!!

市民市場でのお買い物も今後増えそうです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。