グルメストアフクシマのブログ

男鹿にある大正七年創業の
お肉とお惣菜のお店グルメストアフクシマ
(有)福島肉店スタッフのブログです。

ひのめビル クラウドファンディング始まりました♪

2020-04-05 16:50:53 | お知らせ

こんにちは、グルメストアフクシマの

福島智哉です。

ひのめビル、TOMOSU CAFEのクラウドファンディング、いよいよ始まりました。

これまでの経緯等もまとめてありますので、

どうぞご覧ください。▼FUNAKAWA YAMORISYA

URL → funakawayamorisya.com

終了:4/30(木) 20時まで
 
このクラウドファンディングは、ご支援金額からご希望の返礼品を選んでいただき、お買い物をしていただくショッピングカートシステムとなっております。
尚現時点でのカード決済は間に合っておらず、4/7(火)から利用可能となりますのでご案内させていただきます。
ひのめビル・TOMOSU CAFEのこれからへ、男鹿らしい、わたしたちらしいわくわくをつくるために、改めてご支援・ご協力をお願いいたします。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新型コロナウイルス感染拡大の状況下ではありますが、
一日でも早い終息をイメージしながら、大切な家族、友だち、身近な人を守るため、わたしたちもできる限りのことをしていきたいと思います。
 
当初TOMOSU CAFEは4/5のグランドオープンを目指し準備を進めていましたが、壁への漏水が見つかったこと、そして新型コロナウイルス感染拡大の現況を考慮し、オープン時期を遅らせる決定をしました。
そんな中でもクラウドファンディングに対して温かい応援の声をいただいており、「ネットは疎いから」と金一封を預けてくださる方や、このひのめビルの進展を楽しみにしてくださっている方々の後押しもあり、「止まっていては何も始まらない」と動き出すことにしました。
途中経過も一週間おきにご報告していく予定です。
尚カフェの方は4月下旬には始動したいと考えていますが、このような状況下ですので、改めての判断は追ってご案内をいたします。
珈音さんによるTOMOSU CAFEのオリジナルブレンド、
グルメストアフクシマによる丼ものや定食、デザート、
縫人-nuito-(Own GArment products)さんは内装や什器などデザイン面の監修、
精鋭の設計事務所と職人さんたちによる雰囲気たっぷりの空間がほぼ完成しております。
早くお店で美味しい珈琲と食事をゆっくり楽しんでいただきたい気持ちはしばらく我慢をし、心苦しいのですが、現状のこの判断にご理解をいただけましたら嬉しく思います。
ワクワクの明かりを灯すカフェ、みんなが集える場となるようにオープンに向け準備もしっかりして参ります!
そんなTOMOSU CAFE、ひのめビルを、どうぞよろしくお願いいたします。
 
合同会社 船川家守舎・TOMOSU CAFE 一同

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。