グルメストアフクシマのブログ

男鹿にある大正七年創業の
お肉とお惣菜のお店グルメストアフクシマ
(有)福島肉店スタッフのブログです。

久々ブログ更新 

2015-01-20 13:07:29 | お知らせ
お久しぶりです。みなさん、こんにちは。
フクシマです。

時代は誰もが、と言っても過言では無いほどスマホの普及と共にSNS、中でもfacebookユーザーが増え
僕もブログを書く頻度が大きく下がっておりました。たった数年での変化ですが益々今後も激しくなるのやら。。そんな
2015年の年始ですが、昨年僕ら夫婦は携帯電話をスマホからガラケーにしたのでした。ま、これはまた別の機会に核として。

さて、ブログは、SNSと違いネット上に記事が残る事や結構書きたい事が書ける(自分にとっては心理的に)など
自分の中で見直しております。
FBは簡単だけど、交友関係の幅が増える程気軽に書けるない部分もあるような気がしています。皆様いかがでしょう?

twitterも使う事が減ったのですが、ブログを更新したり、拡散したい情報がある場合は積極的に使おうという考えです。ゆえに、今回もリンクしてみます。

ちょっとあれこれ整理。
情報の出し方も考え使い分けしてみまっす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。