virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

良いお年を!

2009-12-31 21:59:07 | 四方山話
大晦日です・・・

今日やっとお年賀を出しました。
その前にプリンターが調子悪くなって、買い換え。
が、お年賀印刷に使っていた古いPC(OSはWindows98)はついに使用対象外になってしまって、
つなげないので・・・
今回は奥様のPCと僕の二代目PC(共にWindowsXP)を駆使して作成。
僕のはビジネスモデルなので"お年賀ソフト"が入ってません。
奥様のは古いPCと同じ"お年賀ソフト"のバージョン違いなので、住所録が送れます。
裏面作成は僕のPCで、宛名書きは奥様のPCでと、そんなことです。。。

ブログ、
「今秋の忘れ物シリーズ」を年末まで載せたかったのですが、時間が無く、断念。

というのは、お年賀以外にも、只今オークションで僕の「お宝コレクション」を売っていて、結構時間喰ってます。
「捨ててよ!」と言われ続け、ついにその時が迫るヤバさ。
お宝文化は難しいものです。。。

落札は見極めが大事。
が、出品は落札してもらうようにするための準備が大事。そう、準備に結構時間喰います。
なんせ、万人が必要とするものではないので、どれもこれも。。。


ブログUP出来なかった年末の悔いを残しつつ・・

今年もご覧くださってありがとうございます。
また、来年もよろしくお願いいたします!



頭の写真:12/26の朝、垂水沖です。海上にあるのは「平磯灯台」です。
     





最新の画像もっと見る

コメントを投稿