virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

我が家もサマータイム

2011-07-14 06:00:08 | 柴犬HANA
だんだん暑くなってきた朝の散歩・・・
頭の写真:まだチョイぼけ顔?で信号待ち。

ここを渡れば、下り坂。
 気合入れなくても勝手に早足


 日が射してきたよ~


 「・・・・」

 だしたら、たべる・・



 行きはよいよい 帰りはのぼり~♪

 とおちゃん、あつい・・

 あ~つ~い~

と、いうことで・・
6時半前には我が家出発に変更して、起床は5時40分となりました。

とうちゃんはますます"夜のTV"から遠ざかりますねぇ。。。

ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いもんねぇ~ (七星)
2011-07-18 10:21:18
あつい~って表情が何とも言えませんね。
私の場合、朝の散歩は飼い主の私の方が、ボーッ!って顔です。
返信する
暑いのは・・ (Bar-elf)
2011-07-20 00:29:57
七星さんへ

かないませんね~。
僕は汗かきなんで、散歩帰ってからシャワーです。
HANAも・・と思うのですが、お風呂場が大嫌いで。
毛皮をタオル地にかえてやりたいのですが、そうもいかず。。。
返信する
ところで (Mo)
2011-07-20 00:48:04
台風の時の華チンは?
返信する
行きます! (Bar-elf)
2011-07-20 05:47:06
Moさんへ

台風でもでも朝夕2回のお散歩
外でないと出るもの出ませ~ん
昨日はエアコン室内で日中お留守番でした
返信する

コメントを投稿