virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

暑い~!

2013-08-08 15:56:46 | 四方山話
 暑中お見舞い申し上げま~す 

お久しぶりです!
この夏の暑いこと・・。
7/10以降は須磨の海近くに居て、アッジッジ~の日々を過ごしています。

7月の下旬に39度越えの熱が出て寝込むわ、それを追いかけるようにHANAも体調を崩して昼も夜もなくなり大変な時期がありましたが、今はもう大丈夫、復活。

皆様も体調を崩さないようお気をつけくださいね。

頭の写真:ベランダのハイビスカスはアブラムシ駆除後1ヶ月ほどで葉っぱが復活し、
      また大きな花をつけて"夏"しています。


元町の"海文堂"が9月末で閉店するとのこと。
元町から老舗がまた一軒なくなります・・

"海文堂"、行かれたことない方は閉店までに一度訪れてみてください。
2階には店名のとおり、海に関するコーナーがあります。
神戸港の海図、船の本、海がらみグッズなどもあって、さすが"港神戸の本屋さん"を感じさせてくれます。
ありきたりでない神戸物・おみやげを探すならここ!って思っていたんですが、
残念です。。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっついですよねぇ (すずゆう)
2013-08-11 23:45:16
本当にあっついですよねぇ~
我が家も夏には強い体作りを気にかけてますけども。
毎年8月の第1土曜日にボートの大会があり暑さの中でのスポーツなので。
熱中症とスタミナ切れとの戦いです(((^_^;)

で、須磨の近くに居られるんですか?
どこなんでしょう?
覗きに要ったり出来るところですかね?
また、良かったら直接でも良いので教えて下さいませq(^-^q)

コメントを投稿