virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

ツツジがきれい!でした

2009-05-17 23:36:13 | ハイビスカス・花&ハーブ
今は昔・・・(しばらくブログUP出来なかったのでちょい古いネタです)

前にも書いたのですが、桜の次はこのあたりツツジがきれい!と。

今住んでいる集合住宅のところ、以前は公団住宅が何棟もあって、バス道沿いの斜面には150mほどもりっぱなツツジが並んでいて、5月になると、それはそれは「お見事!」「きれい!」で、その時期車で毎日通るのが楽しみでした。
が、民間の分譲集合住宅となった今、あのツツジたちはもう影も形もありません。。。

頭の写真:その頃の雰囲気を残しているのが・・・目の前の舞子台町公園内のツツジたち。


 少し西のバス道沿いの公園内にもね~・・


 苔谷公園のはまだ若いので、迫力に欠けますね~


こないだ少し過ごした別荘前の"Tヨタレンタカー"横にもりっぱなツツジが幾つかあるのですが、な~んでか今年は咲いてないようでしたが・・・?

おとなしくしていた今年のGWは散歩のときに周辺のツツジを堪能。。。



 苔谷公園にはシロツメ草やアカツメ草も咲いてます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿