virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

「お鼻見会」

2005-04-17 20:46:00 | イベント
2005/4/4の記事

4月3日(日)朝までは雨降り、その後夕方から再び雨。
日中は強風、雷等・・・との天気予報に予定していた「お花見会」を近くの公園の東屋での「お鼻見会」に変更し、potluckスタイルをさらにイージーなものにしての開催。
主催者として乾杯の時に「皆鼻磨いてきた?」と聞いてみましたが、美味しそうな食べ物を前にさらっと流されてしまいました。 お鼻見会!!
お昼頃から青空が広がり、日差しの下では暖かったのですが、雨が降っては、との心配で選んだ東屋では通り抜ける風が冷たく、皆さんは東屋を出たり入ったりの繰り返し・・・
Iさんカップルは今年も大量のプロ味の串カツの盛り合わせとお好み焼き・焼きそばを持参。が、寒くて早々に退散され、お気の毒でした。
それとは対照的にT君はありゃTシャツで登場、と思っていたら、N君はなんと短パン・サンダル姿で登場。暖かいお花見のときならそれもありなんですが、昨日は東屋内では吐く息が白かった!
他にも春巻き・サンドイッチ・ケーキ・いわしの煮付けなどの手作り品、市販コロッケ・ミンチカツ等々を前に5時頃まで飲んで食べてお話をしての楽しい時間を過ごしました。

最後は恒例の片付け。持って帰った空き缶・ペットボトルを洗い、解散しました。
今週末に「お花見」ができるといいんですが・・・お天気があやしい・・・心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿