virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

'12ドッグランパーティー

2012-12-01 06:26:08 | 柴犬HANA
今年も恒例"みみ動物病院"主催「ドッグラン・パーティー」が昨年と同じ加東市でありました。

頭の写真:「HANA、今年もがんばろな!」 「がんばる~!」  

 会場近くは紅葉がキレイ!

どの植木鉢にオヤツが入っているかを当てるゲーム、スタート!
 まずは2~3個の鉢から選ぶ練習

本番はたくさんの中からこれと思う鉢を選びます
 「これかなぁ・・?」

 「これ!」「これでええのん?」

 見事、当てました~! 自慢げ・・

お昼休みで~す。毎回のことですが・・
 とうちゃんのお弁当が気になりま~す

 昼からは・・ねむ~い

「ダルマさんがころんだ」ゲーム。
眠いのと、近くの雌がワン!ワン!と吠え出したのに、つられて吠え返し、
集中力無し状態で・・・スタート!
 で、止まる時にオスワリできず・・

 あえなく、退場~!

ゲームは終わり、「景品渡し」です。
「椅子取りゲーム」も即退場だったとのこと(とうちゃんはトイレ行ってました)ですが、
10点!と案外ポイントは稼いでいたようで・・
 "蝦夷鹿ステーキ"と詰め合わせバッグ!

 5回参加で、"アイムス"ご飯も頂きました!

 最後は全員でパチリ!

もうすぐ11歳にしては・・HANAがんばったね~!!

毎年こんな企画でパーティーを開催してくれる「みみさん」には感謝!感謝です!

ペットブログランキング








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-06 12:26:30
はなちゃん、おつかれぇ~。がんばりましたね(^_^)。
はなちゃんパパ、播但行きましょうよぉ~。
返信する
行ってるよ~ (Bar-elf)
2012-12-07 10:35:55
みゆき姫さんへ

はなはがんばりました!両親も力はいりました。
また、来年!です。

播淡は水曜に行きました。
水曜は「昭和歌会!」が定着しそうな雰囲気あり。
で、水曜日に行くのはいかが?
ギター生オケで昭和が歌えます!
が、毎週水曜では僕の体がもたんかも。。。
返信する

コメントを投稿