virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

夏が来た!

2007-08-01 23:12:42 | 四方山話
7/24に関西地方の梅雨明け。
で、頭の写真は当日の朝。
朝早くからこんなに"晴れ!"というのはそうそうないのですが、いきなり「夏」の空気。
この景色に加わったのが、セミの大合唱!!
クマゼミ、5時半から、うるさすぎ・・

そうこうしてる間に

ハイビスカスがツボミをつけ

本日8/1、今シーズン第一号が開花!

暑さとともにバジルも伸びて

我が家の夏名物"洋風冷奴"が食卓へ登場。

そして、いつも魚を買っていた
近所の小さなスーパー"NEEDS"が7/28に閉店。。
写真は最後に買った"アジ"。
いい魚が買えたのですが。。。困った。。

といった、"夏"の到来。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉店してしまいましたね (Harry)
2007-08-07 20:31:39
NEEDS終わっちゃいましたね。

http://blogs.yahoo.co.jp/noisettelover/50279419.html
返信する
さっそく・・・ (vir-elf)
2007-08-12 06:32:21
Harryさんへ

昨日、チャリで星陵台を走ってたら、「魚銀」のトラックが元NEEDS前に止まっているのを発見。
で、お店をみたら、なにやら改装中の雰囲気あり!

その後、食品系スーパーが9月の頭に開店するとのウワサを聞きました。
魚に強い店ができたらいいな~の思いですわ。



返信する

コメントを投稿