virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

???

2006-04-29 07:47:54 | 四方山話
なんかようわからんけど・・
4/21「おかんの引越し」を記事掲載した日のip数34、pv(ページビュー)が315だった。

これって、この日に閲覧した人数が34人で、そのうちの誰かが・・ページの一番下の「前のページ>」やカレンダーの日をクリックしてものすごいこと見て・・315ページの閲覧数になったってことですかあ??? (*_*);

たいていpvは閲覧した人数の2~3倍。過去260台まではあったんですが・・
多いいことはいい事ですが・・・う~ん、わからん!

写真:で、なんでカレーやねん?と思うでしょ!
    昨日作った。けさ食べる前に撮ったもの。
    で、で、なんでカレーやねん?と思うでしょ!
    これは作為的な「わからん!」
    それ以上に不思議!というかわからん!出来事でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿