virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

北国へ・・

2015-03-16 12:24:24 | 行ってきました
木曜日、ちょい遠いお出かけ。

頭の写真:このあたり雪積もってんねんけど・・雪降ってんねんけど・・
      ボードは積んでへん・・
なんとも、違和感あるなあ~~。

村岡を超え小代を超え、着いた先は
 "夢千代日記"の湯村温泉!

というても、TV見てなかったし、"夢千代日記"がどんな話かは知りませ~ん・・
吉永小百合さんが主演だった昔のNHKドラマということくらい。
今まではこの温泉地を横眼に見ながらゲレンデに行ってたんです。

安いのとカラオケ・卓球楽しみ放題で有名な湯快resortの「清山荘」に一泊。

HANAがいたときはどこにも行かなかったので、
久しぶりに温泉いってみよか~ということになり

"マグロ解体ショー付プラン"=¥8100- に喰いつきました。

 さばいたマグロも食べ放題!

泊まった清山荘は"離れ"だったので、翌朝本館の雲上?露天風呂へ
ちょっと遠いとは聞いてましたが・・
道中写真:上段の左から右へ⇒下段の左から右へ 
 外は積雪・・階段は93段あり・・

 じゃ~ん!ええやんかいさ~

道のりは6分ほど。来た甲斐があるねぇ。 
ええ温泉でした~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿