virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

日が長くなりましたねぇ

2007-04-24 22:27:02 | 四方山話
少し前までは朝起きたら寒かったのが、この頃はシャツとパンツでうろうろしてもさほど苦でもなく・・・なんといっても6時がすでに明るい!

サクラが散り、春から新緑の季節になりつつあるのですねぇ。。。

先週末から曇り空が多くて、すっきりしませんが・・・

頭の写真:先週の金曜(4/20)の朝
起き抜けにリビング・キッチン(世代的感覚からして居間・流しor台所のほうを使いたいですがねぇ・・・)からいきなり目に飛び込んでくる明るい景色はなかなか"爽やか!"です。
西に向うは"四国オレンジフェリー"。6時台からフェリーが行き交い、早朝からにぎやか明石海峡!(注:決して"フェリーフェチ"ではありませ~ん。・・が、近々"海峡のフェリー"特集なんぞをUPしようかなっと、、思っちょります。)

で、朝ご飯・お弁当を作りながら、洗濯機を回しながら、ニュース番組を見ながら、海も見ながら、うろうろしているわけですが・・

 4/17朝7時すぎ
久々に"6102試験艦「あすか」"を見ました!!
「あすか」の記事は以前に書きましたが、復習するならこちら・・
2005/5/18「こんなのも見ました!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿