virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

お騒がせしました。。

2005-08-27 11:10:08 | 四方山話
すみませんでした。
時間がたって開いたらUPした記事、見れました~!!

前のAOLでは操作のやり方や、時間によっては全然UPされず、記事が消えてしまうことがしょっちゅうあったのですが。。。
gooでは今までそんなことがなかったので、掲載中の一覧では載っていて、ブログ見たら載っていな~い!悪夢の再来じゃ~!とびびりましたわ。
すずゆうさん、即カキありがとう。

写真は台風の翌日。一過でなんとなくすこし秋な雲です。
台風が来るかもっと思うたびにどきどき期待しますが、今年はまだこちらには来ませんなぁ。
被害のことを考えると不謹慎な思いなのですが。
今夏はまだ近場で波に乗れてません。。。

小さく写っているのは四国オレンジフェリー。 「これから愛媛県まで行くのじゃ~」

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねぇ (すずゆう)
2005-08-29 01:55:41
ページのUPできてて良かったですねぇ

で、確かに増えましたねブログ始めた方が・・・。

アクセス解析を見てても順位が下がってる・・・

でも全体数がかなり増えているのに驚いていたんですわぁ



ちなみに・・・お写真きれいに撮れてるんですけど、どんなカメラで撮られました?
返信する
ふぉ、ほっ、ほっ・・・ (vir-elf)
2005-08-29 19:12:30
gooだけじゃないかもですが、春・夏休みにはどえりゃぁブログメンバが増えるよーですな。

我が家のデジ亀君は。。。

ふぉ、ほっ、ほっ~!!! お恥ずかし。。。

カシオの200万画素、ズーム無し時代のもの。\16800-で購入也。

ズーム付きが欲じい~!!!!

海が遠くなって思うように船が撮れんのだわっ。
返信する
そうなんですかぁ? (すずゆう)
2005-08-30 16:46:37
びっくりぃ~~

私も画像はデジカメで撮ったものだけども。

自分ではまだ納得いってないのですぅ。

私のは、オリンパスの防水付のやつ。400万画素なのですけども、撮る人が悪いんですかねぇ^^;

できばえがいつもいまいちです。

今は携帯も変えたのでソニーちゃんです。

こちらは200万画素なのですが・・・。

他の人の写真をみるといつも「羨ましい~」と思うばかり。

今は一眼レフのデジカメをねらっとります
返信する
ズーム付でいい~!! (vir-elf)
2005-08-31 13:28:10
「隣の芝生は青く見える」ちゅうやつでしょう。

他人の写真は 確かに!気になりますなぁ。



デジの特典で同じ物に対し何枚かは撮りますが。。

あと、関係ないかもですが、遠景物はPhoto Shopのフィルタ「シャープ」(以前よく使いましたねぇ~。懐かし)をかけて、クリアにしています。

(特に夏場の遠景はかすみがちなんで)



一眼レフならいうことなし、ですなぁ。今のおいらは口が裂けてもそんな事は言えませ~ん。

返信する
Unknown (猫馬)
2005-09-01 12:46:20
いじわるなカキコで~す

各社が次々と新作デジ一を出してますなぁ。

私はPC処理が面倒なのでひたすら銀塩イオスですが・・・

でも最近ではケータイカメラが一番重宝しているかも・・・!?















返信する
Unknown (猫馬)
2005-09-01 12:50:40
↑絵文字が全然入らないっ!

と思ったらこんなところに。ひぇ~~~

やっぱ私はアナロギーです
返信する
あっら~?! (vir-elf)
2005-09-01 19:19:03
猫馬さん、

デジかめ持ってたやん?! 赤いズーム付き!

使ってくださいよ~ぉ!!



銀塩一眼もいいですけどねぇ。。。(世代で僕も基本は穴派。時計は自動巻! ギターはアコギ! デジ物デビュ~遅い派なんですがぁ・・



猫写真、投稿続けてる?
返信する

コメントを投稿