virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

丹後遊び

2008-09-28 22:59:53 | 行ってきました
頭の写真:「丹後の海へ」の2日目の朝の海。(宿のロビーから)
前日と同じく、ベタ~ベタ~"フラット!"。海遊びは"あきらめ~~です。
こうなったら・・

 HA~NAはよろこび、浜かけまくり~♪

 と~ちゃん、このあと風呂入る~♪


往生際悪く、ロングビーチ沿いをチェックしつつ、南下帰路へ。
一番マシだった小天橋の海でもこんな衣装の人は彼一人。
 がっくり・・こっくり・・無理だっせ・・

 おいおい、また入りますか?
この後も彼はやはり乗れてませんでしたねぇ。ムリだっ!ちゅうの・・・


海から離れ、小雨降ったりやんだりの山の中の公園は、誰一人いなくて・・
 「とうちゃん、遊びまくっていいの?」
「いいんでないの~ぉ」

 クンクン!
 キャッホ~!

ケージで寂しい思いをさせたからねぇ~、思いきり遊んでよ~!

走りまくって、まくって・・最後は後ろ右足ちょい"イタイタ"になったりして・・
でも、まっ、すぐ直るんですがね。

どう? HANAちゃん、満喫できたかなっ?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿