virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

ハイビスカス3花咲き

2014-08-14 15:21:55 | ハイビスカス・花&ハーブ
台風が2回通過し、
なんとな~く暑さのピークも山を越したような
気がするようなしないような・・今日この頃。
単にギラギラお天気続きでなくなったから?

わが家のハイビスカスは6月の植え替え後も順調で、
機嫌よくしてるみたい。

頭の写真: で、今年初、3つ花を咲かせました~!

ハイビスカスは"一日花"なんで、朝開いて夕方にはしぼみ、翌日には花が落ちます。
なんで、この大きさでは同じ日にいくつも咲くことはそうそうありません。

ハイビスカス眺めて、ワイハもの録画番組見て、
気分だけでもトロピカル!

(トロピカル・・その昔一世風靡しましたなぁ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿