virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

Sunday in the Park 5

2008-05-27 00:57:08 | ローカルねた
前日の雨がずれ込む、との予報でしたが・・・
5/25(日)12時~、無事に開催されました。

谷口夫婦はビール・ワイン・サンドイッチを持参。
5月の野外ライブはいいもんです。
古いところではGWの頃、大阪天王寺野音で「春一番コンサート」がありましたねぇ。(僕もその頃はかなりのロンゲ!だったんですが・・)

頭の写真:この日、2番目に登場したREKI率いる"RED KING"が"at the elf"を演奏してくれました。そのときのREKIの熱唱姿。
ありがとう! RED KINGバージョンもカッコよろしかったですよ!


 Kimさんが先生をしている学校の吹奏楽部の演奏も・・
親やおじいちゃん・おばあちゃんがこの時間帯だけ観客席に増えてます。。。


 〆のセッション!高校生もがんばってます!

天候のせいもあってか、今回少しおとなしめの"Sunday in the Park"でしたが、無料で楽しめる野外ライブとして価値ありです!!
ぜひ、次回秋の11/2(日)、ご覧ください、お聴きください。

個人的希望としては"ブルース"が聴きたいなぁ。
酒飲みながら・・の組み合わせが最高の音楽ですもんねぇ。。。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (Harry)
2008-05-27 20:33:48
まいどー!
おかげさまで楽しい一日になりました。
ありがとうございました~。
返信する
よかった! (vir-elf)
2008-05-31 22:45:03
Harryさんへ

そりゃよかった!です。
でも、途中でお姫様を遊ばしに行って、
ついに帰ってこなかったから、そちらのほうも、
大充実されたことと思います。

過去に親子で来られて、同じパターン何度かあり!です

返信する
遅ればせながら (REKI THE COOLBASS)
2008-06-06 09:16:53
ご来場&ワイン、ありがとござました。
ついお礼が遅れてしまいました。
すまぬすまぬ。
最近どうも身辺に『悠久の時』が流れて
おるようで、何をするにもスローペース
になっており、再びすまぬすまぬ。

やっぱ野外で歌うelfは、いいさあね。
歌ってて気持ち良かったです。

来月には『一人ライブ 三線弾き語り』が
ありますので、どーかお越し下さい。
返信する
こんなになりました (Harry)
2008-06-11 13:38:17
あの後こうなりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/noisettelover/55194750.html
http://blogs.yahoo.co.jp/noisettelover/55200736.html
返信する

コメントを投稿