virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

いい季節になってきた・・・

2006-10-15 10:39:20 | ローカルねた
前に「秋ですねぇ・・」と書いたものの、その後暑くなったりして・・・

10月に入って、陽の傾き・空気の澄み具合が秋らしくなってなって、"いい季節"のはじまり、はじまり! 春先まで"綺麗な夕焼け"が見れます。楽しみだなぁ~!!!

頭の写真は10/8(土)の夕焼け。前の住い、一階下のベランダから撮ったもの。「やっぱり目の前、海!はいいもんです」

 10/10の朝焼け。かまぼこ屋根の建物は近くの某女子校校舎。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやも)
2006-10-17 06:44:17
夕焼け、綺麗ですね!毎日そのような景色が見られるのが羨ましいです。舞子の海って本当に綺麗ですよね。以前新聞に、舞子のホテルが、海が綺麗に見えるランキングで1位で載ってました。今度ゆっくり帰省したいものです。それでは、また。

ほんと、綺麗ですね~ (vir-elf)
2006-10-19 21:32:47
今年の年末あたり、うちのベランダで飲みながら夕焼けを見ませんかぁ?

ありがとうございます! (みやも)
2006-10-20 07:57:34
今度帰省する時、ご連絡させていただきますね!
めちゃわかります(#^.^#) (ミュウ)
2006-10-27 10:02:26
一枚目の写真の風景、私も大大好きなんですよ~~~。海好きなのに何故か今西神にすんでる私。。なので、東方面に行く時は、よく舞子まで行って車を停めてJRで行きます。

この風景が広がった途端、怒濤のように癒されるのであります。で、塩屋、須磨の海を見てさらに和む。もう必須アイテムです(笑)

いっつも見れるマスターが羨ましい(^_-)-☆

又、舞子駅でばったり遭遇しましょう(爆)
はっ、はっ、はっ! (vir-elf)
2006-10-27 20:41:34
ミュウさんへ



あなたの海好き・夏好きはよくわかります。

冬姿は想像つかん!



二回目に会った時も

工事で閉鎖される舞子の海で泳いだ帰りでしたねぇ。



今後も舞子駅界隈で偶然会いましょう!

・・・しかし、あれだけ偶然会うと、笑えます。。。
Unknown (ミュウ)
2006-10-28 21:53:09
えへへ(^^ゞその節はお世話になりました(爆)

マスターとはほんと考えられない所でぱったりあいますね。奥様ともぱったり会うし(笑)

ご縁がありますね~♡

コメントを投稿