のぶさんの花便り

デジカメと花に夢中な《のぶさん》ですが
これからは、風景やスナップにチャレンジ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとした「ブーケ」のよう (五月猫)
2006-03-26 15:51:23
小さな花束のようですね(^.^)
返信する
Unknown (めぐんです)
2006-03-26 17:59:08
先日はお世話になりました。

沢山撮ったのですが

殆んど使い物になりませんでした。

のぶさんはまだアップしないのですか?

素材が沢山ある人が羨ましい!!

返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-26 19:44:05
みつまたの花、それに沈丁花どれも素敵な写真で感動です。いつも夕食後に見せていただいているのですが、いい気持ちになって一日が終わります。本当に楽しみです。
返信する
Unknown (korute)
2006-03-26 19:47:04
コメントに名前入れなかったと思います。

スミマセン。
返信する
Unknown (non_non)
2006-03-26 20:51:09
のぶさん こんばんは~

リンクさせていただいて、いつも素晴らしい画像拝見させて頂いています

特に椿の画像の色鮮やかさに感動しながら見せて頂きました

すみませんが、フクシアの画像もう一度、見せて頂きたいのですが何月何日のUPですか?よろしくお願い致します!

返信する
皆さん、こんばんは (のぶさん)
2006-03-26 21:56:14
19:30からNHK BS2 で『これであなたもブログ通!』(2時間番組)を

見ておりました。ブログの面白さや怖さなど、これからもブログ作り

の参考になるものでした。これからも、のぶさん流の花の写真を追

い求めて行きますのでヨロシクお願いします。
返信する
五月猫さん (のぶさん)
2006-03-26 22:01:33
小さな蕾から花が開き満開になるまで

約50~60日を要することに驚きました。
返信する
めぐんちゃん (のぶさん)
2006-03-26 22:06:56
先日は、楽しい時間を過ごし感謝します。

明日、最福寺の枝垂れ桜の写真を載せます。

掲載写真の在庫多く、ドンドン載せますので

見てください。
返信する
koruteさん (のぶさん)
2006-03-26 22:13:00
毎夕食後に見ていただき感謝します。

多少なりとも心を和ませていただけたら

嬉しいです。これからも気侭に頑張ります。
返信する
2004.12.6までの旅 (月の女神)
2006-03-26 22:22:32
今日、ブログ開始の頃が気になりずっと辿ってみました。ドイツの旅や“明元素・暗病反?”の言葉の意味も知り、又、のぶさんの自画像?も発見!!

やはり写真の腕前の実績も知り、“やっぱりなあ・・”と納得。写真撮影の技術は始めからセンスが違う感じを受けました。素人の意見ですが勇気を出して書いてみます。

まず、作品の意図がはっきり伝わること(風景や植物の群生?作品が特にそう感じます。裏ひまわり最高!そしてなにより構図がすごい!!作者の意欲・気力・体力、カメラ、レンズの調和、光線、風etcがうまく合致した時の作品はすごーい!!の一言。そして、作品に(とくに花)気品と色気も感じられる・・。

感じたことを我慢できずに書いてしまいました。一日ぶん三、四枚平均の作品を選ぶのに何枚ぐらい撮しておられるのでしょう・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。