のぶさんの花便り

デジカメと花に夢中な《のぶさん》ですが
これからは、風景やスナップにチャレンジ

秋バラ その5

2010年10月27日 07時00分58秒 | 写真

品種名 ミラベラ


品種名 ラスベガス


品種名 リオ サンバ


品種名 ローズ ユミ


品種名 琴 音

拙い説明は省き、写真のみご覧ください。

(京成バラ園 : 千葉県八千代市 2010.05.22 撮影) 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐんです)
2010-10-27 11:16:09
秋バラもこんなに種類が多いのですね。
バラは春のイメージが強く、どうしても秋バラは
遠のいてしまいがちですが
なかなかのものですね。
きゅうに寒くなって来ました。
風邪にご注意ください。
返信する
めぐんさん (のぶさん)
2010-10-28 09:22:18
おはようございます
バラは、四季咲のもの以外は、春・秋の二回花を咲かせます。
秋バラは、春先に咲くものに比べて香りが強く、濃い色の花を
咲かせると言われます。

愚図ついた気候で急に寒くなりました。
先月、インフルエンザ予防接種を生まれて初めて受けました。
お互い風邪に罹らぬように気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。