vagabond moon

BLOG OPEN

レトロな男。

2018-07-01 06:44:21 | ライブ



加藤いづみファンクラブの集い、
十条のcinecafe sotoでイベントライブでした。
顔なじみの皆さん、
久しぶりの皆さん、
初めましての皆さん、
同窓会のように和気あいあいの楽しい土曜日でした。



夏祭りで賑わう十条の街。
昭和の趣きがそこここに残っていて、
熟年のわたくしには散策が楽しいところです.
十条銀座で揚げ物を買い食いし、
篠原演芸場を覗き、
小さな純喫茶でミートソースをいただきました。



cinecafe sotoの映写室にドーンと置かれた35ミリの映写機。
ニューシネマパラダイスの一コマが頭をよぎる。
わたくし自身がレトロな男なのだ、と、
あらためて思い知ったのです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研さんに聞きたいんですが… (かーちゃん)
2018-07-05 21:17:06
今 日本テレビで
秘密のケンミンSHOWを見てますけど
岩手県のラーメンの取材で
盛岡市のキムチ納豆ラーメンが
有名みたいだけど
そうなんですか?

加藤いづみさんと言えば
好きになって、よかった しか知らなくて
久しぶりにCDで聴きましたけど
加藤いづみさんの
ライブで歌ってるのも
いつか聴いてみたいです
返信する
柳家の (ken-t)
2018-07-06 06:38:25
納豆キムチラーメンですね。
俺は食べたことがないのですが、
妹が大好きです。

加藤いづみライブ、
是非いつか参加して下さい。
返信する

コメントを投稿