vagabond moon

BLOG OPEN

先輩頑張る、後輩頑張れ。

2016-05-30 06:19:24 | 人間は考える葦である
THE ALFEE、NHKホールコンサート。
体力気力とも衰えを感じず、
むしろ右肩上がり。
圧巻の3時間でした。




終演後、
メンバーそれぞれの楽屋へご挨拶。
高見沢さんには、おまえも鍛えろ、と言われ、
坂崎さんからは、60~70年代のレコーディングの裏話を聞き、
桜井さんとは、アンコールの歌いだしの失敗談で盛り上がりました。




写真は坂崎さんの楽屋にて。
メンバーは、
ブリーフ&トランクス、加藤いづみ、舞台監督名鏡さん、俺。




先輩各位の頑張りに頭を垂れつつ、
いただいたエネルギーをタンクに詰めて、
家路についた渋谷の夜でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHEEP)
2016-05-31 00:59:55
お三方とも、年齢を感じさせないパワフルなステージですよね。
研さんも、腰が痛い…なんて言ってられませんよ~♪

土曜のBSジャパンの番組で、中村あゆみさんの「翼の折れたエンジェル」が取り上げられていて、レギュラーの坂崎さんが、研さんのことすっごく褒めていましたよ。
詩がすっごくいい!って。特に女性に書く曲はいい!って。
ご覧になりましたか?
返信する
残念ながら、 (ken-t)
2016-05-31 13:22:51
見逃しましたが、
短い映像を送ってくれた方がいて、
雰囲気は味わいました。
翌日、坂崎さんにお会いしたので、お礼しました。

腰痛などと言いたくはないのですが、
腰痛を抱えて、来月札幌に行きます。
よろしくね~。

返信する

コメントを投稿