vagabond moon

BLOG OPEN

若者バンド、第2弾。

2016-05-19 08:09:09 | リハーサル
若者たちと曲作りリハーサル、第2弾。
ホワイトボードにコード進行を書いて、
適当なメロディを吠えながら、
曲を作ってゆきます。




あっちへエッチラ、
こっちへオッチラ。
それでも4~5曲仕上がりました。




生のビートやリフが鳴っていると、
自宅の1人作業とは違うタイプの曲が浮かびます。
なにしろ、
終わったあと飲めるしね。
いろんなエネルギーをいただき、
口笛吹いて千鳥足。





いい気分の夜でした。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いづみさんのライブ、楽しかったです (むつのはな)
2016-05-21 21:00:37
 たっぷり曲も聴けましたし。サプライズ連続。いづみさんも、ファンの人に好かれてますね。
 皆さんも楽しそうでしたし。何でも楽しむことが一番ですよね。
返信する
追伸 (むつのはな)
2016-05-22 09:07:48
 CDを録音した時よりも、いづみさんも歌唱力は増したと思いますが、20年以上前の曲を今歌っても違和感がないですね。曲を書いた研さんもすごいと思います。
返信する
ありがとうございます。 (ken-t)
2016-05-22 13:02:28
楽しい夜でしたね。
人間の歴史を感じるライブでした。
でも、
本番までの秘密が多すぎて、
少々、気疲れしました。
やりきって、解放された気分です。
返信する

コメントを投稿