vagabond moon

BLOG OPEN

プラズマ11、ありがとう。

2015-03-15 13:22:15 | ライブ
渋谷Wasted Time、プラズマ11のライブにゲスト出演。
参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
普段とは違う雰囲気とぶ厚い音に囲まれて幸せな夜でした。
幸せすぎて、打ち上げ後半ひさびさ記憶を失いました。
関係各位、失礼があったらご容赦を。




ダっちゃんの歌声、バンドメンバーのプレイ。
初めて一緒に演ったのに、昔からの仲間のような、
そんな気分にあふれたステージ上でした。
音楽は人と人とを繋ぎます。




プラズマ11、あらためてありがとう。
ぜひまた一緒にやりましょう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (むつのはな)
2015-03-15 16:29:07
 土曜日なので、お客さんも多かったですし。研さんの曲をたっぷり聴きたいというのもありますが、狩野さんや小山卓治さんの曲で、知ってよかったと思った曲も多いです。
 研さんはライブ先で地酒飲むんですか? 肉もおいしいですが、魚の方が体にいいそうですしね。
返信する
ありがとう。 (ken-t)
2015-03-15 17:58:23
土曜日の渋谷の人混みには閉口しました。
みんなパワフルだな。
俺はしょんぼり、しおれてしまう。
ともあれライブはたのしかったですね。

地酒はもちろん探します。
肉よりは魚。
返信する

コメントを投稿