vagabond moon

BLOG OPEN

バンドリハーサル始まりました。

2010-10-26 03:13:22 | リハーサル
11.3恵比寿にむけて、
バンドリハーサル開始しました。



このところ演奏してなかった曲にトライ。
いい感じに仕上がっています。



新しいギターたちもキャラクター全開で、
頑張っています。




が、
キャラはやはり、
あの人が上。




バイオリン、中井いち朗。
スタジオでケースを開けたら、
バイオリンが入っていない!



あわてて、
横浜の自宅まで車で引き返し、
リハーサル後半から、
なんとか参加。



あっというまに終わって撤収。
仕事があると言って、
急いで帰宅。
今度はスタジオにパーカーを忘れて行きました。



なので、
集合写真に中井いち朗の姿なし。





なるべく、
良い年の取り方をしたいものです。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう来週なんですね! (suu)
2010-10-28 07:38:03
今年は研さんのバンドライブが2回も見られるなんて嬉しいかぎりです!

リニューアル&NEWギターもそれぞれどんな音を出してくれるのか楽しみです♪。

そしてなにより、昨日と今日の寒さでまた風邪をひかないように気をつけて下さいね。“リベンジ”なんですから(笑)。
返信する
中井さ~ん (YUMI)
2010-10-28 22:43:16
本番当日は忘れないで下さいね~。
そして、皆さま。お風邪などめしませぬよーに。
返信する
みんなも、 (ken-t)
2010-10-30 09:24:58
風邪引かないように!

お互いベストの体調で、
会いましょうね。
返信する

コメントを投稿