vagabond moon

BLOG OPEN

しんどいほど楽しい。

2016-02-13 11:30:30 | リハーサル
2/27渋谷スターラウンジライブに向けて、
リハーサルが始まりました。
左手小指の痛みは治まったものの、
今度は中耳炎。
右耳が使いものにならず、
ベートーベンもしくは佐村河内状態です。
華麗、もとい加齢。





とは言え、久々のバンドリハ、やはり楽しい。
キーボード史郎が参加してくれたので、
やれる曲が増えました。
ギター、バイオリンの忘却二人組は、
少ないメモリーに四苦八苦。
ドラム、ベースの若手壮年組に介護される、
いつものリハ風景です。





最高齢のわたくしは、
帰宅即気絶。
心地よい疲労感の中、
13時間というK点越えの最長睡眠時間を達成しました。
華麗、もとい加齢。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみが複数。 (むつのはな)
2016-02-13 22:23:14
 ランデヴーも、さよならロンリネスも、ひとりぼっちのハイウェイも持ってはおりますが、CDになるのは嬉しいですね。通販専門ですか。
 耳、お大事に。お誕生日当日は、ベストな健康状態だといいですね。
返信する
お大事に~ (ヤスコ)
2016-02-14 07:39:54
中耳炎とはお辛いですね。
痛みはおさまりましたか!?


13時間とはうらやましいです。
わたしは年齢を重ねるにつれ、
例えば疲れていても
長時間眠れなくなって
きました。


若い頃のように、
惰眠を貪ってみたい(T . T)


ライブ行きます!
楽しみにしてます!
返信する
睡眠は、 (ken-t)
2016-02-17 16:37:17
健康の元なのでしょうが、
たしかに最近眠りが浅く、短くなってきました。
ただしリハーサルの後は、爆睡です。
しっかり身体を使って、疲労感を感じることが、
大切なのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿