vagabond moon

BLOG OPEN

かおり。

2009-07-29 05:25:11 | 人間は考える葦である
たとえば、
食べたり、
寝たり、
笑ったり。

そんなふうに、

死んでしまった。


毎日の行いのひとつのように、

そんなふうに、

消えてしまった。


たくさん会って、
たくさん別れて、
新しく出会えたばかりだったのに。


照れくさいから、
そっぽ向いたんだね。

気にして欲しくって、
また、
そっぽ向いて、
消えたんだね。


さよなら、かおり。
また会う日まで。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートを磨いで (となんそだち)
2009-07-29 07:13:24
研さん。オラきっと~自分の事を忘れで欲しぐねくて。ずっと憶えでで欲しいがら。若くして旅立ったんだ。ど、思ぅんだょなぁ~オラ達はハートを磨いで毎日おもしぇぐ生ぎでがら会いさ行ぐのも悪ぐねっちゃや。ねぇ!
Unknown (はらじゅん)
2009-07-29 09:39:24
はじめまして。
かおりさんが歌う研さんの歌が大好きでした。

前にアップされてた2ショットの写真も、嬉しかった。

昨日からずっとかおりさんのニュースに触れても
実感がわかず涙も出なかったのに
この日記読んだら泣けてきた…。

Unknown (maci(岩手県人))
2009-07-29 09:50:57
20年前。
研さんのおかげで、かおりちゃんを身近に感じることができました。

そして今日、研さんのブログを読んで、かおりちゃんの死を穏やかな気持ちで思うことができました。
研さんの言葉を読んで、初めてかおりちゃんの曲を聴いた時の感動を思い出しました。

たくさんの曲をありがとうございます。
研さんへ (imagawa tsutomu)
2009-07-29 12:09:24
研さん、ありがとうございました。

○○は結局何も言えませんでしたね?

って解っていたけど、、、、、。

ZOOって曲が歌える彼女って凄いと思いましたよ、、、。
悔しいです。 (ゆき)
2009-07-29 12:22:17
はじめまして。川村カオリ経由でたどり着きました。

昔、彼女がオールナイトニッポンをやっていた時に
高橋さんの事を話してた事があって
その内容をすごく覚えているのですが、内容は
高橋さんのたばこの空になったケースに
かおりがスナフキンかなにかの絵をいたずらがきをしたら、
しばらく経って、高橋さんの家に遊びに行ったら
そのたばこのケースが飾られていたって。
「かおり、愛されてる~!!」って
感動したって話をしていました。

なんだか、そんな話を思いだしました。

精一杯生きたと思います。
私は彼女の事を思ってこれからも
頑張って最後まで、生きていきたいと思っています。

さようなら、かおり…
ありがとう。ずっと忘れないからね。
研さん繋がり。 (やすひと@福岡)
2009-07-29 12:33:07
高校一年の時、中村あゆみちゃんのファンになりその繋がりで高橋研さん、辻仁成さんのファンになりました。
そんな時期に川村かおりさんがデビュー!
大学生になってましたがもちろんCDを購入。

僕の人生の音楽は高橋研さんのメロディーがいつも流れてます。

かおりさんが亡くなった記事を読んで真っ先にココに来てしまいました。

これからもよろしくお願いします!
川村かおりありがとう (中村和彦)
2009-07-29 18:15:52
研さんありがとう。

かおりに研さんの優しさ伝わったよ。きっと

昨日はかおりといっぱい話をしちゃった。

かおりいっぱい唄ちゃった。


僕の想いは研さんとかおりがまた一緒に唄うこと。

15年も掛かって渋谷公会堂で「金色のライオン」を唄ってくれましたね

今、渋公に向かってます。かおりと二人で渋公で唄ってきます。


研さん、お願い、はやくliveやろう!
またかおりと唄おう~
生きなきゃ。 (やすこ)
2009-07-29 18:29:29
研さん経由でデビュー当時からかおりは聞いてました。最近はご無沙汰でしたが・・・

最近育児が原因で鬱病の症状に悩んでいました。最悪な状態でした。

でもかおりの訃報を聞き、小さなお子さんを
病魔と闘いながらも慈しんで育ててきたと知り

生きなきゃ。
頑張らなきゃ。
鬱なんかに負けられない。

そう思いました。

今日は彼女の歌を一日中聞いて過ごします。



Unknown (hajime)
2009-07-29 23:26:48
初めて書き込みます、34歳(男)です。
研さんならきっと僕のもやもやをやわらげてくれる思い、のぞいてみました。
素敵なコメント、ありがとうございました。感謝します。
Unknown (Unknown)
2009-07-29 23:49:42
かけがえのない人でした。
研さんの歌を歌う彼女が大好きでした。遠くから見つめていた自分には、伝えきれない想いがこれからも伝えられないまま残りましたが、それでも彼女が命を賭して訴えたメッセージ、受け止めたいと思います。

コメントを投稿