vagabond moon

BLOG OPEN

水を歩く男。

2019-07-10 13:59:35 | 人間は考える葦である
あれは一昨年のことでした。
突然ピキッと音を立てて固まったわたくしの腰。
激痛で寝返りも打てず、ひと月寝込みました。



あんな思いはもうイヤだ!
腰痛は長い友達、などど言わず、
自力で退治してやるぞ、と、
区民プールでウォーキングを開始して、はや1年。
めでたく100回目のハンコをいただきました~。



完治したとは言えないけれど、
酷い痛みに襲われることがなくなったのも事実。
好調な下半身で、今週末は名古屋、関、稲沢ライブ。
腰の据わった男の唄を、
どうぞ聴きに来てください。



高橋研ライブ「はじまりの旅・夏」


7月13日(土) 名古屋・今池 ナイトカフェ弾き語り
with 石浦雄二(Gt.)・本多taco-bow正典(Per.)
open 18:00 / start 19:00
adv ¥3,000 / door ¥3,500(1drink別)
問:052-745-3222
名古屋市千種区仲田2-2-12 ハートイン仲田S棟2階

7月14日(日) 岐阜・関 ギターマン(THE GUITAR MAN music school)
OA:梅弦
open 18:00 / start 19:00
adv ¥3,500 / door ¥4,000(1drink別)
問:090-7031-9920
岐阜県関市本町8-8 ラ・スォードビル1階

7月15日(月・祝) 愛知・稲沢 カフェ・サルーテ
open 18:00 / start 19:00
adv ¥3,500 / door ¥4,000(1drink別)
問:0587-22-0300
愛知県稲沢市大塚北9-58



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっぺ。)
2019-07-10 16:54:02
研さん
更新ないので心配してました。
腰痛は辛いですよね(>_<)あたしも何度か仕事中に腰に違和感がありリハビリに通ったりしました。今週末からのライヴ楽しみですね。(*^^*)
楽しんでください🎵
返信する
腰痛を、 (ken-t)
2019-07-10 22:59:07
年齢のせいにするのはやめにしました。
動かしていれば錆びついたりしないようです。
とは言え、まだ痛むんですけどね。
返信する
かつて腰痛持ちでした (むつのはな)
2019-07-11 01:05:47
一病息災ということで、欠点を把握している人の方が、長生きなようですよ。
返信する
他にも、 (ken-t)
2019-07-11 07:16:45
いけないところがたくさんあるんです。
返信する
Unknown (ひろっぺ。)
2019-07-12 19:53:48
明日からのライヴ体調に気をつけてくださいね🎵
またライヴに伺えるの楽しみにしてます(*^^*)
返信する
ありがとう。 (ken-t)
2019-07-12 22:54:36
またライブで会いましょう。
返信する

コメントを投稿