vagabond moon

BLOG OPEN

WAITING。

2007-10-29 05:21:07 | 曲作り
 三日ほど曲作りの日々。トムペティやサラマクラクランや奥田民生にパワーをもらいながら、ギターをかき鳴らす。俺は天才かと言う瞬間と、俺はアホかという瞬間が交差して面白い。
 
 基本的にアホ、だが時々素晴らしい。

 おそらく曲は突然山から脳みそと心に下りてくる。俺は恐山のイタコになってそれを待つだけだ。狐憑きになるために酒を飲む。
 

 狐憑きの俺は、日常と妄想の境目を行ったり来たりしながら、やがてそれが言葉やメロディになるのを待っている。愛しい夕暮れは落ちてゆき、冬の気配はもうそこだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ・・・ (こじま)
2007-11-05 00:09:07
コッチの世界に戻ってきてますか?(笑)
あんまり長引くと、体に悪いかなと。。。
返信する

コメントを投稿