vagabond moon

BLOG OPEN

トライするのは良いことだ。

2012-04-10 17:22:34 | ライブ
加藤いづみと上田健司のユニット、浪漫舎のライブ。
カラフルではないが、モノトーンの心地よい音楽。
サポートのただしくんと美央ちゃんも2人の唄に寄り添って、
聴きごたえのあるライブでした。


知り合いのステージは心身ともに疲れます。
手に汗握る感じ。
なので観ながらビール2杯、焼酎5杯。
2時間立ちっぱなしの酔っ払いは、
完全に腰がイカレました。


ストレッチしながらのライブ参加。
午前中ジムに行ったのも、逆効果だったのだろうなぁ。


自分の虚弱体質を恨みながら、
新たなトライをした二人に拍手を送った、
腰痛男at下北沢GARDENでした。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (YUMI)
2012-04-10 21:33:41
ライヴが始まる前にお会いした時の研さんは、ドキドキするくらいの素敵な笑顔でしたよ(≧▼≦)
まさか、その後にそんなにお疲れになるとは思いもしませんでしたわ(;^_^A


ライヴはとーーーっても素敵でした。オープニングから、ワクワクでした。
密かに楽しみにしていたのは、ただしさんの言動だったんですけどね。あの上品ぶりと、関西弁と、ピアノと...(^-^)

素敵な時間を過ごしました。

さーーて。次は研さんですよね(≧▼≦)
返信する
Unknown (工事台帳)
2012-04-11 16:16:48
いろんな意味でお疲れ様でした(笑)
ライヴ最高でした!
返信する
世界観があること、 (ken-t)
2012-04-11 21:32:36
それは大切ですね。

色々考えながら、
酔っ払いながら、
腰を伸ばしながら、
笑いながら観ていました。

あんなに腰がヤバかったのは、
ボブディラン以来です。
返信する

コメントを投稿