vagabond moon

BLOG OPEN

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むつのはな)
2015-03-30 11:21:22
 わが家の文房具(パソコンのこと)も、文章を打とうかなと思うと再起動するはめになり、30分以上時間がかかったりします。
 使いこなせない私が悪いのかもしれませんが、手書きでバックアップも取ることにはしておりますが。データが消えると、真っ青になりますよね。「若草物語」の三女は、ひどく残酷なことをしたものです。
返信する
訂正 (むつのはな)
2015-03-30 11:23:06
 四女でしたっけ?
返信する
Unknown (関東住み)
2015-03-31 08:13:13
盛岡駅の粋なメッセージボードの話題でほっこりして下さい。
返信する
若草物語、 (ken-t)
2015-03-31 14:31:00
残念ながら読んでません。
ジェーンエアとか、嵐が丘とかも。
なんとなく女の子が読むもの、
と、子供のころ思っていたふしがあります。

盛岡駅のニュース、見ました。
若い駅員さんの気持ちわかるなぁ。
電車通学していた友人たちも、
首都圏と違って本数も少なく、大変そうでした。

確かに、ほっこりするお話でしたね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-03-31 22:31:02
今後の犠牲者を出さないための告発です。
当時どうしても皆に言えなかった事です。
尚美ミュージックカレッジにおいて私は高橋研に優位にプロデュースしてもらう為に条件を突きつけられていました、その条件とは愛人になり肉体関係を持つということでした。
初めは強引な性行為をされそれは継続されました 10代の私にその流れを阻止することはできま
せんでした。しかし常に精神的苦痛は付きまといました。様々プレッシャーを背負い切れなくなり、あの当時の私は両親に全てを告発し引退宣言をして皆とお別れをしました。 どうしても悩んでいて周りの人に相談できずにいました。

現状を伝えると家族と相談し高橋研を刑事告訴する準備をしていて、尚美ヴォーカル学科の方々にも協力をしてもらっています。
罪は償って貰います。

以上 田中美里でした
返信する
祈り (Punky【GID】)
2015-04-01 00:12:07

【名無しさん】


自分の言葉に



【真実が有るのならば】



淡々と実行するハズ。



真実が無いのであれば



単なる



【脅迫罪・名誉毀損罪】



ですよ?


返信する
若草物語 (むつのはな)
2015-04-02 01:56:35
 次女で男勝りのジョーは小説を書いていたんですが、けんかの腹いせで末娘(だと思いましたが)が、原稿を燃やしてしまったんです。コピーも取れない時代にですよ?
返信する

コメントを投稿