vagabond moon

BLOG OPEN

WBCもいいけどね。

2009-03-24 05:35:56 | スポーツ
PCがぶっ壊れて、ご無沙汰しました。
なんとか回復。
大変だった。
もうイヤ。


さて、日本中がWBCで盛り上がっているなか、
アイスホッケーのプレーオフへと東伏見。
東京ラウンドは4試合すべて観戦。
3勝3敗で最終戦までもつれる展開になったため、
超満員。
最高に盛り上がる。

結果はクレインズ優勝。
となりの外人とハイタッチ。
紙テープをなげて、YEAH!
喜びをわかちあう。


ほんとうにどの試合も素晴らしく、
ガラにもなく感動したりした。


いいプレイをしている選手はみんな男前である。
とくにクレインズのFWユールクリス選手。

長野オリンピック対策で、
帰化してからもう11年。
いろんなチームを渡り歩き、
34歳になった今も、
シャーシャー走り回っている。

刑事ものドラマにでてくる、
昔イケメンだった課長のようで、
タタズマイが渋いのだ。

最終戦は疲れてみえたのだが…。

引退するなよ~。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿