vagabond moon

BLOG OPEN

先輩はありがたや。

2015-09-18 11:48:57 | 人間は考える葦である
NSPの中村さんと盛岡で対談。
アマチュア時代の岩手の音楽シーンを語る。
飲みながらだったので、後半はヘロヘロ。



だんだん周りが年下ばかりになって、
目上になることばかりの昨今。
先輩に会うと嬉しくて、ついついはしゃいでしまう。
中村さんの優しさに、いつも甘えてしまう。
大いに反省。



とはいえ、とてもとても楽しい酒宴でした。
もう一人は元岩手放送、姉帯氏。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事読みたいですけどね。 (むつのはな)
2015-09-18 16:27:30
 周囲がイエスマンばかりになってくる、というのは聞きますが。
 楽しいお酒だったなら、何より。
返信する
呼び捨てで、 (ken-t)
2015-09-19 12:41:51
名前を呼んでくれる人がいると、
とても安心します。
人柄にもよりますけれど、
周りの先達は良い人ばかり。
お世話になってます。
返信する

コメントを投稿