vagabond moon

BLOG OPEN

ハンダ職人。

2011-08-22 06:05:19 | ギター
アメリカからBARE KNUCKLE THE MULEが届きました。
TOKAI SG-60用に取り寄せたピックアップです。



肩の痛みと引き換えに手に入れたハンダの腕前をふるって、
うむ、
今回も見事な仕上がりです。



前の持ち主のハンダが雑だったせいもあってか、
出音がスッキリとしました。
ダイナミックレンジがグッと広がりました。



ただ、
以前付いていたGRECOのオールドも悪くなかったなぁ。
中域のまとまり感がありました。




時間を見つけて、
ピックアップ以外のハンダも、
全部やり直してみようかと思います。




ただ、
まだ、
肩が少し痛い。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンダ職人。 (EY好きのT澤)
2011-08-22 07:02:02
研さん、お久しぶりです。blogは毎日、拝見させていただいております(笑)
肩は完全復活かと思われておりましたが、もう少し時間がかかりそうですね!あせらず、ゆっくりと完全復活へ向け頑張ってください
肩の完全復活をお祈りいたします
返信する
久しぶり! (ken-t)
2011-08-23 08:45:11
北海道はもう寒いかな?


ありがとう。
肩はずいぶん良いです。
返信する
久しぶり (EY好きのT澤)
2011-08-25 07:31:47
北海道もまだまだ、暑いです。
返信する

コメントを投稿