vagabond moon

BLOG OPEN

ダダンダンに首ったけ。

2024-01-04 16:59:31 | 人間は考える葦である



拙宅で新年会。
腰痛の史朗、エセ教授中井、馬歌男のユーキ夫妻、ダダンダンファンのつだ親子、が集まって、
おせち料理と日本酒。
あれこれワイワイ喋って飲んで食って騒ぎました。
2歳弱のつだ息子は、
私の昼寝用枕が気に入ってしまい、
おうちに持って帰る~、と言って離しません。
バッチイお土産になりました。


三が日が過ぎると、正月も一段落。
余った料理とお酒をせっせと胃袋に詰めこむだけの、
ギャル曽根です。
6日からは、ふるさと岩手。
ライブがあるので、食べすぎは禁物だね。
寒いだろうなぁ。
だけど、とても楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かさい いさむ)
2024-01-05 02:42:19
新年あけましたね。
御身体御自愛下さい。
3/1㈮大阪。。。3ヶ月後は長い
ですが心待ちにしております。
返信する
ありがとうございます。 (ken-t)
2024-01-05 07:26:17
大阪は久しぶりなので、
緊張感いっぱいです。
フレッシュな気持ちで歌えそうなので、
ぜひ参加してください。
返信する

コメントを投稿