vagabond moon

BLOG OPEN

カレー男の忘れ物。

2015-03-21 13:01:13 | ライブ
名古屋りとるびれっじライブ、
参加してくれた皆さんありがとう!
ハプニングありで演者二人、特にオレ、楽しみました。



小山おひげ卓治が新幹線内に歌詞ファイルを置き忘れ。
リハ中みんなで大騒ぎ。
新大阪駅に電話したり、歌詞をダウンロードして印刷したり、
東奔西走いたしました。



大体あなた、歌詞カードに頼りすぎでしょ。
アンコール、此処ぞとばかり、
小山が歌詞を用意してない曲を突然意地悪セレクト。
唄えたじゃん!
しかもなんだか自由に見えたぞ。



このパターンありだな。
と言うことで、
本日は稲沢サルーテ。
何か起こしたくてウズウズしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ。 (ヤスコ)
2015-03-22 01:11:41
意地悪セレクト。
笑いました。
小山さん、災難でしたね。
でもそのお陰で何か
新しい世界が見えたかも。
第二夜のご報告楽しみにしてます(笑)
返信する
アンコールセッション、 (ken-t)
2015-03-22 10:19:15
オレにとっても、
新鮮なものになりつつあります。
突発的な選曲をすると、
思いがけないフレーズが浮かんだりします。
稲沢サルーテも刺激的な夜になりました。
返信する

コメントを投稿