vagabond moon

BLOG OPEN

リハーサル開始

2006-05-26 00:27:14 | Weblog
 “Mountain Rock #005”に向けてリハーサルが始まりました。
 俺のライブは基本的に3パターン。バンドの連中と創る“Mountain Rock”、弾き語りの“Mountain Folk”、知り合いを呼んでジョイントで行われる“Singer Song Riders”。それぞれ、違う色合いの自分が出せたらいいな、と思ってこしらえているパフォーマンスの場です。マウンテンと名付けたのは、木々のざわめきや風の香りが感じて欲しいと思ったから。俺は岩手で育った山の子なんです。そう言えば昔、マウンテンっつうバンドあったな。好きなバンドだった。

 さて、その“Mountain Rock #005”。良いものになりそうです。#005とナンバーがふってあるように、今のメンバーになってからまだ5回目のライブ。えっホント?自分で驚くくらい、自由に楽しめるバンドが出来上がっています。短時間のリハーサルでもなんか形になってしまう。
 どんなふうに転がっていっても決して崩れることのないもの…。気持ちが一つになれば、ROCKは向こうからやって来てくれるようです。
 恋とおんなじだな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじま)
2006-05-26 23:43:06
♪恋の相手は~どんな方です?♪(って古っ・・・)

そんな事じゃないって・・・失礼したしました。



では、LIVE楽しみにしております。

返信する

コメントを投稿