vagabond moon

BLOG OPEN

バースデーライブ#63。

2019-03-02 17:33:34 | ライブ



下北沢、風知空知ライブ、
参加してくれた皆さん本当にありがとう。
年度末の忙しい時期に、たくさん集ってくれました。
バンドメンバーも、ゲストの加藤いづみも、
いつも以上に熱のこもったプレイを披露してくれました。
バースデーライブにふさわしい最高の夜でした。



今年はデビュー40周年。
一息ついたら、
新しい音楽の旅を始めようと思います。
すべての出会いに感謝。
重ねて、ありがとう!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊牧民)
2019-03-02 21:41:59
また静岡にも、「ちょくちょく」いらしてください🎵
・・・できれば~自分が休みの月曜に、、(^ω^#)
返信する
静岡県は巨大ですよ。 (むつのはな)
2019-03-03 01:02:28
 私もかつて、静岡県民だったので。しばらく行っていませんが、今でも好きな土地です。
返信する
Unknown (静岡、行きたいですね。)
2019-03-03 03:37:37
ここのところご無沙汰ですが、
唄を届けに行きたいですね。
朝ラーとおでんと干物。
好物だらけです。
返信する

コメントを投稿