vagabond moon

BLOG OPEN

し、死ぬ。

2014-07-26 16:21:53 | 健康
高齢、もとい、恒例早朝ウォーキング。
九時スタートを七時スタートに前倒ししてみたけれど、
朝からサウジアラビア並みの暑さである。
昨日はフラフラした。
健康のために始めたことが不健康への引き金になりかねない。
ので、本日は断念。



8/9は阿佐ヶ谷ハーネスでライブ。
昨年の夏は演奏中に暑さで死にそうになった。
最近やっとエアコンを買い換えたらしい。
軽井沢や富良野のような涼風を期待しよう。
ついでに、ドリンクメニューにモヒートを加えてくれないか、鎌田くん。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (むつのはな)
2014-07-27 16:41:04
 やっぱり地球の気候は変ですよね。雨にしてもスコールみたいですし。冬に外の気温が20度だったり。

 「戦国自衛隊」、特典として、出演者紹介、TVCM、予告編、エンドロールつきの本編(同じ映画が2回)ついてました。
 本当に研さんの印象は変わってないようですけど。
返信する
戦国自衛隊、 (ken-t)
2014-08-06 10:04:36
新しいDVDとかブルーレイとか、ですか?
確かにオリジナル版はエンドロールがないんですよね。
返信する

コメントを投稿