vagabond moon

BLOG OPEN

楽しいことと残念なこと。

2021-08-06 11:06:03 | 人間は考える葦である
オリンピック漬けの毎日。
おなじみの野球、ゴルフ、テニス、なんかはスルーして、
おなじみでないクライミング、飛び込み、空手、なんかを堪能しています。



今朝は片付けものしながら、競歩を観戦。
と、引き出しから懐かしいモノが。
イチローが在籍していたころ観に行った、
ヤンキースタジアムのチケット。
スポーツは、観るたび細胞に元気をくれます。
ありがとう。


残念なお知らせが一つ。
8月27日(金) 名古屋・今池 ナイトカフェ弾き語りライブが、
愛知県のまん延防止措置適用により中止になりました。
予約していただいた皆さん、申し訳ありません。
また次回、スッキリ笑顔で会いましょう。
8/28と8/29の関、各務原は開催するので、
よろしければそちらへどうぞ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿